MENU

CLOSE

DHC メリロートスリム

DHC メリロートスリム

423views

カテゴリ:体験談

私は毎日長時間ヒールを履いての立ち仕事をしており、脚がむくんでしまうことに悩んでいました。行きで履いていたブーツが帰宅時にはなかなか入らない…ということも多々ありました。そんなとき、仕事仲間の女性から勧められたのが、DHCのメリロートスリムというサプリメントでした。メリロートスリムは、たくさんのダイエットサプリメントがあるDHCのなかでも、むくみから来る身体の不快感や脚の太さに対応したものです。

私はもともと汗をかきにくく、その割りには水分をよく摂ります。仕事をするのが飛行機の中とかなり乾燥しているので、喉がすぐ乾いてしまうため、頻発に水を飲み、結果どんどん体内に余計な水分が溜まってしまうようです。メリロートスリムは、飲みやすいカプセル状です。体内に溜まった水分を流し、むくみを解消してくれます。

私は飲みはじめて一ヶ月ほどで、まず最初の効果を感じました。仕事終わりにヒールの靴からブーツに履き替えたとき、スルッと脚が通ったのです。いつもは靴を脱ぐのも大変なのに、これには驚きました。以前、通販で別のむくみ改善のサプリメントを買って飲んだのですが、体内の水分が過剰に排出されてしまうようで、いつも以上に喉が乾いてしまい仕方がありませんでした。

生姜の成分のサプリメントだったのですが、むくみを解消というよりとにかく体内の水分を減らすというものでした。メリロートスリムはそれとは違い、余分な水分にだけ働きかけてくれるサプリメントです。ブーツが入るようになっても、身体や喉が乾くということはなく、期待できました。さらに二ヶ月ほど飲み続けると、今度は顔に効果を感じました。

いつも寝起きの顔のむくみ、腫れぼったさがひどく、メイクを塗り重ねないととても外は歩けないような疲れ顔でした。ところがメリロートスリムの効果は脚だけでなく、顔にも抜群です。朝起きて鏡を見ると、顔が一回りスッキリしていて小さくなっていたんです。これにはとても驚きました。これまでむくみ取りのマッサージや半身浴などをしてきましたが、どれも効果を感じませんでした。体重は変わっていないのに「痩せた?」「顔、シュッとしたね!」と言われることがグンと増えました。また、三ヶ月もすると、きつくて入らなかった指輪がするんと入るようになりました。指輪をしていると夕方には痛くて外していたのですが、今では一日中つけていられます。確実な効果を感じられるDHCメリロートスリム。むくみを解消したい方は是非試してみてください。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事