MENU

CLOSE

BEMAX.EMIについて

BEMAX.EMIについて

433views

カテゴリ:体験談

もともとむくみがちで、お酒もよく飲むので立っている時間が長いと膝下がかなりむくんでしまい、パンパンになって軽く静脈瘤になりかかっている状態でした。勤めている会社が美容サプリなども取り扱っていたので、むくみに効くサプリを探していたところ、BEMAX.EMIがむくみに効果的だということでした。

販売部の人に併用してBEMAX.DEPOというサプリで体の毒素をしっかり出しやすい状態にしながらEMIの方で水分代謝を良くしてあげる使い方がいいよとアドバイスをもらいました。飲み始めの頃は、体内毒素が多いので飲む回数は1日3回各種1錠ずつ飲むように言われました。サプリ自体はカプセル状になっていて飲みやすく、味とかを感じることもなく飲めました。

飲んで2時間後の尿がすでにいつもと違って濃い黄色をしていました。説明書によると毒素が出ると少し色が濃くなることがあるとのこと。確かに飲み始めて3日間くらいはすごい濃い色の尿が出ていて、1週間くらいかけてだんだんと色は薄くなっていきました。

むくみに関しては、尿の量がすごく増えました。若干頻尿というか飲み始めた当日は、かなり頻繁に行きたくなる感じがありました。喉がすごく乾くというよりは体内にあった余分な水分が出ていった感じでした。もともと1日に数回体重計に乗る習慣がありましたが、飲み始めて3日くらいで食事や水分の摂取量は特に変わりなかったのですが、体重の数値が1キロほど落ちていました。

数字の変化はもちろんでしたが、足のむくんで重たくなる感じも3日目にはかなりなくなってきていて、夕方になっても足の疲れや重たさを感じず快適に過ごすことができました。飲み始めて暫くして生理が来たのですが、生理前といえば凄くむくんでしまったり顔が腫れぼったい感じになっていましたが、生理が来るのがわからないくらいむくみをあまりかんじないままその時は生理を迎えました。体重も大体1キロほど増えて、終わると元に戻るという感じでしたが、なんとその変化もありませんでした。むくみだけでなく、むくみからくる冷えも軽減されました。かなり楽に生理中を過ごすことができました。

3ヶ月くらい飲んだ時に、足が細くなったねと言われることが増えるようになりました。そう言えば、ダイエットは特にしてなかったのですが2キロほど体重が減っていました。今まで痩せようとしてもなかなか体重が変化しにくかったのですが、BEMAX2種を飲み始めて体重が増えにくくなり汗もかきやすくなったと感じます。今は1日2回、朝と晩に飲んでメンテナンスを続けていますが、このサプリのおかげで体重はしっかりキープできています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事