MENU

CLOSE

浮腫み解消で体スッキリ

浮腫み解消で体スッキリ

1009views

カテゴリ:体験談

私は、浮腫みが酷く悩まされる毎日でした。元々便秘にもなりやすく、便秘やホルモンバランスが変わる時に浮腫みが更にひどくなり、時々体全体が痛くなり動けない日もありました。

食生活でも浮腫みが酷くならないように気をつけてましたが、それだけではなおらず、浮腫みが原因で体が怠くなりその日1日中ブルーな気持ちな事がよくありました。

そんな中色んなサプリや運動など試してみて、私のたどり着いたサプリは、生薬エキス製剤腎仙散です。漢方薬になるのですが、正直味は美味しくないです。苦味があります。商品自体も膀胱炎や浮腫みに効くとゆうパッケージになっていますので、始めは恐る恐る試してみました。1日3回、食間に服用するので、忘れないように気を付けました。

飲み始めた次の日からトイレの回数が3倍くらい増えました。元々水分はよくとる方だったので、1日飲んだ分の水分は出たのかなって思う程でした。それから、4日くらい飲み続けてた頃からいつもより朝起きた時体が軽くなっていました。トイレの回数も飲み始めから変わらず元々の3倍は行きました。それから、1週間ちょっとたった辺りから浮腫みがキレイに取れ始めたのか、痩せた?と聞かれるようになりました。

因みに食生活は変えてません。あと、トイレの回数が増えたからか、便秘も飲む前より改善されていました。そして、飲み続けて1ヶ月くらいした頃に体重が2kgほど落ちていました。飲み続けてた1ヶ月間は浮腫みで体が痛くなる事も一度もなかったです。浮腫みがひどい時はデニムを履いても足に線がついたり、スニーカーがきつくなったりすることもあったのですがそれもなくなりました。浮腫みがあるのとないのでは私生活も変わるなと改めて気づきました。

ただ、漢方薬になるので苦味がある分、苦手な人も多いと思います。それでも漢方薬は副作用もないのでオススメです。私は苦味が耐えれない時はオブラートに包み流し込んでました。苦味が苦痛ではありますが、浮腫みのしんどさを思い出すと、これを飲めば体が楽になると思えば飲みたいに変わりました。

そして、効果は凄くあるので、忘れる事なく1日3回ちゃんと飲めました。薬自体も小分けにされていて薄っぺらい物になりますので、外出の際も持ち運びしやすくて便利でした。そして、私は1ヶ月毎日続けたあと、1日2回にしたり1回にしたりと体の調子をみて徐々に減らし調整しています。それでも効果はありますので、浮腫みで悩まされている方は是非試して欲しいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事