MENU

CLOSE

夕方パンパンになる脚にはきゅきゅっと小町

夕方パンパンになる脚にはきゅきゅっと小町

364views

カテゴリ:体験談

ずっと立ち仕事をしているのですが、夕方になると下半身がパンパンになって疲れて重くなることに長年悩んできました。母もよく脚がむくむと言っているので、これは遺伝だなと思って何もせずに諦めていました。仕事が気に入っていたので転職をすることは考えられず、ただひたすら夕方の脚のむくみに耐えてきました。

でもある時、友人から「むくみサプリメントだったら楽にむくみが解消するかもしれないよ」と勧められました。その友人も私と同じようにむくみに悩んでいるのですが、「きゅきゅっと小町」というむくみサプリメントを飲んでからは、むくみが良くなってきたと言うのです。

サプリメントを飲むだけでこんなに辛いむくみを解消することが本当に可能なのかと思い半信半疑だったのですが、きゅきゅっと小町を飲んでみることにしました。きゅきゅっと小町を飲むことで身体に溜まった余計な水分をとことん出すことができ、身体の内側のめぐりを良くするということなので信じて毎日飲みました。飲んで三週間ぐらい経った頃からでしょうか。朝起きた時に鏡を見て、顔が小さくなっているような気がしたのです。

以前は朝起きた時目が腫れていましたし、顔のラインがぼやけていたのですが、目がパッチリしてフェイスラインがスッキリして見えるようになりました。飲んで1ヶ月経つと、夕方になっても脚がむくまなくなってきたのです。ふくらはぎが特にパンパンになってひどくてブーツを履くことができなかったのに、楽にブーツを履けるようになりました。

また動きた時に脚が軽くてびっくりしました。きゅきゅっと小町のおかげで身体の中に溜まっている水分が出ていくようになったと毎日実感しています。また、飲み始めてから、ゆっくりですが体重が減ってきています。とても嬉しいです。周りからは「痩せたね!」と驚かれます。むくみのせいで太って見られていたことが辛かったのですが、むくみが解消されて痩せたと言われるようになり本当に嬉しいです。また、ビタミンCなどの美容成分が入っているところも魅力的ですね。

むくみが解消された他に、肌がしっとり潤うようになりメイクのノリが良くなってきたことに驚いています。きゅきゅっと小町のおかげで毎日キレイを実感することができ、仕事が楽しくなりました。以前は脚がとても疲れて重いので仕事が終わった後は疲れて帰っていたのですが、現在は職場の同僚経ちと一緒に夕飯を食べに行けるようになりました。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事