MENU

CLOSE

スッキリホッソリになれるきゅきゅっと小町

スッキリホッソリになれるきゅきゅっと小町

351views

カテゴリ:体験談

Webライターの私は、1日中パソコンに向かって仕事をしています。同じ姿勢で仕事をしているためか、足のむくみがひどく困っていました。しかし、病院に行く時間がもったいないので、サプリメントで改善できないかと見つけたのが「きゅきゅっと小町」です。ネーミングから、きゅきゅっとした足になれそうだと目を引きました。

きゅきゅっと小町には、水分の巡りをサポートするヘルシーハーブのメリロートと体に溜まった塩分やアルコールを流し出すカリウムが高配合されているため、体の内側からスッキリできるとありました。私は、運動不足と便秘、冷え性にも悩んでいたので、燃焼系のL-カルニチンやポカポカ成分の金時ショウガエキスなどの美容とダイエットにも良い成分が配合されていることもきゅきゅっと小町を選ぶ決め手になりました。

きゅきゅっと小町は、2015年モンドセレクションの金賞を受賞しているので、安心できる商品で、スッキリ・ホッソリ感を実感できるとあって期待して飲み始めることにしました。きゅきゅっと小町は、睡眠前の美のゴールデンタイムといわれている午後10時以降に合わせて、夕食後に5粒飲みます。毎晩1回飲むだけなので、飲み忘れるということはありません。錠剤は喉に閊える感じもなく、飲みやすいです。少しハーブのような匂いがしますが、気にはなるほどではありません。

体は60日間で変化があらわれてくるとあったので、急激な変化は求めずに飲み続けることにしましが、1ヶ月ほど飲んでみると顔がスッキリしてきたことに気が付きました。また、食事制限も運動もしていないのに体が軽く感じてきました。気になる足のむくみも以前より気にならなくなってきました。お通じも良くなり、毎日スッキリして仕事を始めることができるようになりました。2ヶ月目からは体重を測るようにすると、夜中に余分な水分を出しているせいか、体重も少しずつ減ってきました。また、寝起き直後のパンパンした顔と足のむくみも解消されてきました。

以前は、夕方になるとパンプスが履けずオシャレができませんでしたが、夜に食事に誘われてもスッとパンプスが履けるようになり、友達からも「最近、調子が良さそう」と言われるように変化してきました。きゅきゅっと小町のおかげで外出する機会も増え、楽しい毎日を過ごすことができるようになっています。内側からの巡りを高めて水分を排出でき、健康と美容にも効果のある女性の救世主といえるきゅきゅっと小町をこれからも飲み続けて、これからもケアしていきたいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事