MENU

CLOSE

サプリメントでシュッと若返る♪ むくみ解消は夢じゃない!!

サプリメントでシュッと若返る♪ むくみ解消は夢じゃない!!

355views

カテゴリ:体験談

むくみはとっても辛いですよね。身体の不快感と、鏡を見たときに感じる嫌な気分があります。できれば毎日スッキリと、心身ともに爽快に過ごしたいものです。

私は体重はほぼ適正なのですが、不規則な勤務による疲労や外食の多い食生活が続くと、すぐむくみに悩まされる体質です。体重はあまり変化がないのにむくみで太った?と自分でも感じることがすごく嫌でした。

マッサージに通っていたこともありますが、お金もかかりました。なかなか定期的に通う余裕もありません。そこで、サプリメントを試そうとリサーチを開始することにしました。あれこれ買ってみましたが、いちばん自分に合っていたものはファンケルのパーフェクトスリムWです。

少し前までパーフェクトスリムαという名で販売されていたものが、リニューアルされました。効果はほぼ同じです。2~3ヵ月くらい飲み続けていたら、体がスッキリしてきたのを実感できました。ウォーキングシューズも同時に買い、週末に近所の公園で歩く習慣をつけたのも、ダブルで効果があったと思ってます。

サプリメントの力と、習慣的な軽い運動のセットはむくみ撃退にとても強力に働きます。パーフェクトスリムWは、もともとダイエットしたい人向きのサプリメントです。緑茶カテキン、ヒハツ、L-カルチニンが配合されており、日常の動きでカロリー分解をサポートする働きをします。カテキンは緑茶の渋み成分で知られ、ヒハツとはコショウ科の植物でスパイスの一種です。L-カルチニンはアミノ酸の一種で、この3つが、バランスよく体内の燃焼を助けてくれるという仕組みです。むくみは代謝能力が落ち、めぐりが悪くなっていることが原因になります。

ダイエットサプリの助けを借りることは理に適っていると思います。パーフェクトスリムWは朝食後、一日の活動前に1日の目安量6粒をまとめて飲みます。注意したいのは、カフェインが含まれている点です。空腹時は絶対に避けて、少しでも食べ物をお腹に入れてから飲むことが大切になります。それから、人によっては胃腸の調子が悪くなることもあるので気をつけて下さい。肝機能検査で異常があると診断されている方は、医師とご相談の上で飲んで下さいね。

また、何かしらの病気によってむくみの症状が出ていることもあります。他に気になる症状があったら、服用を止め、すぐ病院に行ってください。このサプリメントは、はじめ独特のにおい、苦味が気になる人もいるかもしれませんが、徐々に慣れると思います。 飲み続けていくと、体はすぐに応えてくれます。まず体重が2kgくらいすぐ落ちます。そしてお通じが良くなる効果があります。そうすると、後は停滞していたものが自然に流出していくように、スムーズな流れを実感できるようになります。

加えて、もっと体本来の動きを取り戻すべく、生活習慣も見直すことにしました。デスクワークが多くても、なるべく歩くようにしたり、上2階、下3階まではエレベーター、エスカレーターを使わず、階段で行く、買い物もちょっと遠くのスーパーまで行ってみる、お風呂の中で足の裏、ふくらはぎ、太ももをゆっくりマッサージするなどしました。顔も、リンパに沿ってマッサージを続けたら、ずいぶんシゅっとして、ちょっと若返ったような気がします。むくみのせいで老けて見えていたんだな、もっと早く飲んでいればよかったと思いました。自分に合った対策法が見つかったので、むくみを恐れることがなくなりました。前より体を動かすのも苦にならなくなって、新しい習慣って素敵だなって感じてます。みなさんのむくみも早くとれて、快適な毎日を過ごせるといいですね。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事