MENU

CLOSE

わたしの常備サプリ

わたしの常備サプリ

352views

カテゴリ:体験談

むくみを取るサプリのオーガランドというショップのむくミックスという商品を飲んでいます。もともとむくみやすい体質で、マッサージに行く度にむくみが酷いと言われてきました。産後にはむくみがさらに酷くなり、足はだるいし重いし痒いしジンジンするし、指は指輪もできなくなり、夜も寝付きにくいし、日中動くのもだるくなり、これは病気なんじゃないかなと思うくらいでした。

でも実際には病気ではないので、食生活の改善などをしてみましたが、一気によくなるわけではありません。本当に苦しくて、藁にもすがる思いで、こちらのサプリを試してみました。低価格でお試し商品がありました。すると、本当に秘薬か!と思うくらいむくみが一気になくなって、一気に足が以前より細くなりました。自分でもびっくりです。きっと私の体質に合っていたのでしょうが、こんなにもぴったりくるのか!という感じです。

一日に1から2粒飲むだけなので、毎日必ず寝る前に飲んで寝ます。価格も通販サイトでお手頃価格で購入できます。こんなにも簡単にむくみがとれて怠さが取れるなら、もっと早く試したら良かったと思っています。副作用みたいなものもありません。決まった量以上に飲んでしまった時は少し下痢をしました。むくみを取るサプリは、体から水分を出すように仕向けてくれるようなので、たくさん飲んでしまうのは危険です。決まりを守って摂取すれば、心も体も軽く過ごすことができます。無かった足首も明らかにできましたし、綺麗になった気分です。

また、サプリを飲むようになってからはトイレに行く回数が増えたような気がします。毒素を溜め込んでいないような気がして嬉しいです。むくみ体質の人にはオススメしたいサプリですが、私のように劇的に変化があるかはわかりません。ですが、サプリに助けて貰えるんなら助けてもらった方がいいと思います。体が軽くなると周りにも優しくできるし、外出も楽しくなります。そして、行動的にもなるし、食べたり飲んだりすることも罪悪感なく楽しむことができます。

とりあえず、私は一年半分を買い込んでしまいました。もう手放せません。価格もお安いですし、お菓子やジュースを買うお金を節約してサプリを買うのは良いことだと思います。むくみは本当に辛いですし、マッサージなどに行くにもかなりお金がかかりますので、サプリでサクッと治してしまうのが今の私にはぴったりです。これからも続けていこうと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事