MENU

CLOSE

ニュースリムでむくみ解消

ニュースリムでむくみ解消

741views

カテゴリ:体験談

ダイエットしても足がむくみ、夕方になるとだるくて靴が痛くなり、ヒールは無理な状態が毎日続いてました。痩せても足は痩せないので諦めてましたが、たまたま脚痩せをキャッチセールスにしている、某エステに短期間通いました。

そこでコースの最後に毎回出されたのがメリロートでした。ドリンクになっていて、味も美味しく飲みやすかったです。飲んだ日の夕方は足首の筋がきれいにクッキリしてたので効いてる感があり、即効効果に満足してました。ただ、メリロートは一回800円くらいで高いので購入はしませんでした。のちに、DHCでニュースリムというサプリメントを買いまして、ダイエット目的で飲みました。その中にはやはりメリロートが入ってて、排尿効果もあり、身体の余計な水分を取ってくれてるのが良く分かりました。毎日飲んでいて、朝起きてトイレのオシッコの量が多いことと、足がすっきりしていたのにビックリしました。さらに助かることに、値段も2000円で一ヶ月くらいなので、無理なく続けることができています。

やはり効果も即効で出てくると続けやすいです。価格も安いので安心でした。サプリメントなので、毎日飲んでいても大丈夫ですが、さらに効果を出すために、自己流で足裏マッサージをしてりすることで効果が期待できました。むくみは、結局、排出が上手くいかない時に起きるので、便秘にならないようにも気をつけています。

次の日、仕事が休みの日の前日に、時々ですがスルーラックという下剤を使用し、デトックスしてます。トイレの調子が良いと、自然と不要な物が出ていくので、体がすっきりしてきます。ファンケルの青汁を飲んで、内面からのデトックスにも気をつけているので、年齢重ねても、元気に体力温存しながら動けてますし、サイクリングなど、体に無理なくスポーツも取り入れています。

もちろん、合う合わないはあり、個人差がありますので、全ての人が良いとはならないかもしれませんが、少なくとも万年ダイエッターの私が、ありとあらゆるサプリメントや痩せると言われる物やデトックス効果のあると言われる物は試してきた結果です。ただ、せっかちなので、効果がゆったりだと続かず、早く分からないと諦めてしまう癖がありますので、今回紹介したものは全て、かなり即効効果のあると感じたもので、値段もあまり高いものではなく、無理なく続けやすい定期購入ができるものを記載したので、誰でも大丈夫だとはおもいます。クチコミもどの製品も良い評価が付いてます。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事