MENU

CLOSE

むくみ解消サプリ

むくみ解消サプリ

363views

カテゴリ:体験談

私は20代の若い頃から立ち仕事のせいか足がむくんでパンパンになり、夜眠れない事もありました。むくみに若さは関係ないみたいです。レストランで働いているときは歩いているときはまだいいのですが、止まって作業をしていると足が痛くて、でも座る事もできず小さいゴルフボールみたいなものをゴロゴロと足の裏で転がしながら仕事をしていました。

顔のむくみもすごくて、夜寝る前に水分を取って寝た日の翌朝は目も腫れたような状態でしばらくマッサージや暖かいタオルで血行を流さないと化粧ではごまかせないほどむくんでいました。足に直接塗って寝るだけのクリームも購入した事がありますが、気休めで全然効き目がなかったので、ネットでむくみ対策で検索してみました。

口コミで良さそうだったのが「するるのおめぐ実」というサプリでした。初回限定で980円で、2回目以降も15パーセントオフで2,754円だったので、安い!と思い購入してみました。3つの自然のおめぐみというのは「とうもろこしのひげ」と「明日葉」と「赤ぶどう葉」と書いてありましたが、どのような効果があるのかは、それぞれに体の疲れをとったり、スムーズにお通じを良くしてくれたり、美容成分もたっぷり入っているそうです。

飲んでみて1週間くらい経った頃、朝起きるときにスッキリ起きられるな~と思い出しました。鏡を見ると毎日腫れぼったかった目は心なしか腫れなくなりました。お通じも3日に1度くらいだったのが毎日出ている事に気づきました。乳酸菌もきちんと配合されているようです。そして、足がむくんで夜寝れないほどだったのが2週間ほど飲んだあたりで、足のむくみを気にせずに眠っていることにも気づきました。足がむくむということは足が太くなるということにもなります。

ダイエットをしてる訳ではないですが、毎日のお通じが良くなったことと足のむくみが取れたことで、みるみる足も細くなり顔周りも小さくなりました。周りから痩せたね、と言われるようになり、どんなダイエットをしてるのか聞かれたりもしましたが、運動もしていないし食事も変えてないので、ただむくみのサプリを飲んでいるだけ、と説明しています。体重に大きな変化はありませんが(多少は減りましたが)見た目が本当にスッキリしました。そして、何よりもきちんと睡眠をとれているせいか体調がものすごくいいです。こんなにスッキリして健康になるのであればもっと早く知りたかったです。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事