MENU

CLOSE

むくみ如きでとか思わなくなった

むくみ如きでとか思わなくなった

347views

カテゴリ:体験談

私はよく朝起きると顔がパンパンになってたり、夕方は足が痛くてパンプスもキツくなったりして、むくみやすい方です。携帯で何気なくネットを使っていたら、広告でむくみをなくして、細くなれますという内容の広告がでてきたのを見ました。

むくみがとれたところで足が細くなるなんて有り得ないしそんなに効果はないんだと勝手に決めつけていました。でも初回が安かったので、とりあえずひと袋買ってみることにしました。そして届いたものはするるのめぐみという商品です。

私はこのむくみ解消サプリメントにやっとたどり着きました。一回2錠ずつを服用します。でも、むくみの加減に合わせて自分で調節していいみたいです。一応2錠ずつ飲んで1ヶ月分の計算で入ってます。錠剤だからこの手軽さはとても助かります。特にむくみが感じられる時に飲んで、今日は大丈夫そうかもと思う時は飲まなくてもいい、自分で判断できるサプリメントです。匂いは、普通の錠剤の匂いって感じです。問題は効果があるかないかです。

飲み始めて1週間はあまり効果を感じませんでした。確かに手軽だしいい感じだけど、効果があるかって聞かれたらたしかに少し考えました。あるっちゃあるし、ないっちゃない、みたいな微妙な感想です。すみません。これだけは個人差があると思うので。飲み始めて2週間、少し効果を感じました。ヒールを履いててもキツくなく、帰った時の疲労感が断然違って、まだまだ歩けそうなそんな気分でした。でもまだ疑うのが私でして、気のせいだ、するるのめぐみ飲んでるからそう思うんだって言い聞かせてましたが、朝の顔のむくみが全然違い、化粧がのってとても驚きました。

浮腫んでると化粧も時間がかかるものですが、手早く化粧をするだけで簡単に済ますことができます。しかも、むくみだけじゃないんです。むくみに加えて私は冷え性でもあったんですが、するるのめぐみの説明文に、冷え性とむくみは切っても切れない存在なのだと書かれてありました。

季節問わず手足が冷たかったり皆暑がってるのに1人寒かったりとかがよくあったんのですけど、それもだいぶ減りました。そして、1ヶ月飲んでみた結果、来月分も買おうと決断することになりました。嘘じゃないんです。嘘だっていう人ほど試した方がいいと私は思っています。私もそうだったし、疑って疑って、疑い続けた後に見つけた効果だったのです。もちろん錠剤なのでほとんど無味無臭だし一回2錠ずつと手軽さと効果のすごさを知ることができました。私は毎日飲んで試しましたが、むくみがひどい日だけ飲んでも全然大丈夫なスグレモノです。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事