MENU

CLOSE

むくみに効果抜群の「明日葉サプリ」

むくみに効果抜群の「明日葉サプリ」

373views

カテゴリ:体験談

普段から運動をするタイプではなく、学生の頃もこれといった運動をしていなかったので、体力はある方ではありません。仕事が忙しい時などもすぐにバテてしまい、健康と胸を張っていえません。特に子供の頃からあるハウスダストアレルギーがひどく、いつも鼻水が出ていてハンカチで押さえる日々でした。また汗をかく方ではなく、水分もこまめにとらず、トイレの回数も少ない方です。そのためなのか、常に体はだるく重たい感じがして、何をするにもやる気が出ないのです。

 20代はどうにか若さで乗り越えたものの、30代になり出産し、子育てをしていると常に横になりたいという気持ちになるのです。色々な栄養ドリンクやサプリを試し、始めは効果が感じられるのですが、慣れてくるとまた同じキツさを感じてしまい、どこか体が悪いのかな~と心配になる日々でした。そんな私を見かねて、旦那がマッサージをしてくれるのですが、足を触られるだけで痛みがあるのです。

 「旦那からは足がいつもズブズブしているし、冷たすぎる」と言われ、「靴下の痕がいつもついているのもおかしい」と指摘されました。

 むくみがあるのは分かっていたのですが、昔からだしそれほど気にはしていませんでした。しかし、ネットで調べてみると「水毒」という症状にあてはまり、むくみも水毒の症状の一つにありました。すぐにむくみを解消する運動やサプリを調べては試すことを行い、ようやく効果のある「明日葉サプリ」に出会いました。明日葉はよく青汁の原料で用いられる植物ですが、明日葉に含まれている「カルコン」という成分がむくみを解消し、セルライトの除去に効果があるのです。痩せ型の体型なのにセルライトが太ももにできて除去するのに悩んでいたので、明日葉サプリは私にぴったりのサプリです。明日葉サプリを飲み始めて一週間くらいで効果は出てきました。まず朝起きて、すぐにトイレに行く事はなかったのですが、トイレが我慢できずに早起きするようになりました。

 寝る前に明日葉サプリを飲んでいるせいだと思うのですが、トイレを終えた後、体が軽くスッキリとしているのを感じます。就寝中、体が完全にリセットされるため、以前のような寝たのにだるいという状況がなくなり、前日キツイ仕事をしていない限り、体調が安定しています。またセルライトができて下半身デブだった私の体型が、続ける事で太ももが細くなり、セルライトも明らかに減りました。そして、ずっと悩まされた万年鼻水も症状は出るものの、常にダラダラ出ることはなくなりました。

 むくみという症状を甘くみており、女性なら当たり前と思っていたのが間違いでした。体内の余分な水分が排出されるだけで、こんなに体が楽になるのかと驚いています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事