MENU

CLOSE

むくみには手軽に買えて値段も安い、DHCのメリロートがオススメです

むくみには手軽に買えて値段も安い、DHCのメリロートがオススメです

370views

カテゴリ:体験談

私は以前、販売系の仕事をしていた時に足のむくみによく悩まされていました。販売スタッフとして勤務していたため、朝から夜までほぼ一日中立ちっぱなしで、ひどい時には朝は履けていた靴が仕事が終わった後はパンパンになってしまい脱ぎにくくなってしまっている、ということもよくありました。さすがにこのままでは良くないと思い、仕事の休憩中や帰宅してからはマッサージをしたり足湯に浸かったりと色々解消法を行なっていました。

本当に疲れている日などはマッサージもせずに帰宅したらそのまま寝てしまうこともありましたので、毎日続けられない時も度々ありました。そこで、毎日無理なく続けられるむくみ解消方法はないかと探していたところ、DHCのむくみ解消サプリメリロートを見つけました。元々、母がDHCの化粧品やサプリメントを愛用しており、カタログが家にあったためむくみが解消できるサプリメントがないか探したところメリロートが良いと書いてあったのです。

DHCの商品は素材にもこだわっており、有名な会社だったので信頼できると思いました。値段も、20日分で600円、30日分で950円と無理なく続けられる金額でした。ひとまず買って試してみようと思い早速購入しました。服用方法も、好きな時間に1日2粒を水で飲むだけですので仕事の前や休憩中に飲むことができました。飲み始めてすぐにはこれといった効果は見られませんでしたが、一週間ほどすると代謝が良くなったのか汗をかく量が増え、お手洗いに行く回数が前よりも多くなりました。おそらくいらない水分が出て行きやすくなったのだと思います。

そして、同時にいつも夕方ごろには感じていた足首のだるさや足の窮屈さも軽減されていきました。そして飲み始めてから1ヶ月ほど経ち、ふと気付くと帰宅して靴を脱ぐ時にむくんで脱ぎづらいというのがなくなっていました。サプリに加え、足のマッサージを続けていたのとむくみに効くと言われている寝る時に足にも枕をして少し高くしていた効果もあったと思いますが、メリロートの効果があったのも間違いないと思います。そのうち足首を触ってみると前より確実に細くなった感覚がわかり、順調に効果が出ていることを実感するのが楽しみになりました。

現在は仕事を辞めてしばらく経ちますが、今でも時々足や手のむくみが気になるときはメリロートを飲むことがあります。DHCのサプリメントは、近所のコンビニやドラッグストアですぐ購入ができるのもメリットの一つです。これからもきれいな足を維持できるよう、むくみ解消に向けて取り組んでいきたいです。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事