MENU

CLOSE

むくみが解消でフェイスラインがシャープに

むくみが解消でフェイスラインがシャープに

352views

カテゴリ:体験談

普段からウォーキングやジョギングなど、体型づくりのために努力をしています。ですから体重は平均より低いですし、パッと見た感じではかなりスマートな印象があります。

ですが、ある部分が体重にそぐわない見た目をしていて、なんだかちぐはぐな印象があるんです。ある部分とは、ずばり顔です。前述した通り、日頃のウォーキングやジョギングが成功し体重は大変低いです。

顔だけがポッチャリとしていて凄く変なのです。しかも、このところポッチャリ感が増してきていて…というのも、顔の贅肉がちょっと弛んできているんです。いわゆるブルドッグ顔みたいな感じになりつつあり、さすがにちょっと焦りを感じてきました。そこで、むくみ解消に大変効果があるといわれる「きゅきゅっと小町」を試してみることにしました。きゅきゅっと小町は粒タイプのサプリメントで、私のような面倒くさがり屋でも無理なく続けることが出来ます。

いかに優れたサプリメントでも、摂取するのが面倒ならば、元も子もありませんからね。そういう意味では私にピッタリのサプリメントだと言えそうです。さて、実際の効果のほどですが、確かにフェイスラインがスッキリしてる気がします。きゅきゅっと小町を摂取し始めてから、半年が経とうとしていますが、摂取前と比べてみると、顔の面積が一回り、いや二回りほどサイズダウンしているように見受けられます。

ちなみに、効果のほどを実証すべく、きゅきゅっと小町を摂取する前にスマホで自分の顔をあらゆる角度から撮影しておいたのですが、それと今とを比べてみると一目瞭然です。どれだけ私の顔はむくんでいたんだと思うほど、フェイスラインがスッキリしているのです。

世の中には、顔が大きいということで悩んでいる方がいますが、それはもしかするとむくみが原因なのかもしれませんよ。先述したように、私はきゅきゅっと小町を摂取して大きくサイズダウンしたわけですが、たぶん日本人の生活環境(ライフスタイル)はむくみが生じやすいんだと思うんです。そのむくみを解消することなく、ダイエットを始めるものだから、私のようにちぐはぐな体型になってしまうんだと思います。ですから、ダイエットを始める前にまずはむくみを解消することが重要なのかもしれません。そしてむくみが取れたところでダイエットに挑戦すれば、とても美しい体型に仕上がるのではないでしょうか。

現在、私はむくみが解消したことで、とてもスマートな体型とフェイスラインを手に入れることが出来ました。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事