MENU

CLOSE

「めぐりゆく」のパワーで全身スッキリ。

「めぐりゆく」のパワーで全身スッキリ。

398views

カテゴリ:体験談

昔からむくみやすい体質で悩んでいました。朝起きるといつも顔が腫れぼったく、小学生の時は男子から影で「おたふく」と呼ばれてしまっていました。

大人になってからは、ヒールで歩き回る仕事になり、脚は毎日パンパンに。仕事終わりに数年ぶりに合った知人には、「あれ、太った?脚もっとスラッとしてなかったっけ…」とまで言われてしまうように。体型自体は至って普通で、脂肪もさほどついていないし、体重も平均的なのに、なぜか太って見られてしまうのです。きっとこういう体質なのだろう、と半ば諦めていました。

そんなとき、職場の同僚がサプリメントを飲んでいるのを見ました。それが、エコアライブ株式会社の「めぐりゆく」です。変わった名前なので気になり、どんなサプリメントなのかと聞いてみると、「むくみ専用のもので、最近これのおかげで顔がスッキリしてるの」と教えてくれました。確かに彼女はここ数ヶ月で痩せたように見えていました。しかし体重は変わっていないそうで、むくみが改善されただけでこんなに細く見えるのかと驚きました。

早速私も調べて、お得で始めやすい、らくらく定期便を申し込みました。商品はすぐに届き、迅速な対応や丁寧な梱包が嬉しかったです。配合された美容成分のなかでも注目なのが、シトルリンです。シトルリンはこれまで血管を拡張し血行を促進する効果が知られていましたが、近年は美容効果も知られてきたそうです。シトルリンを28日摂取することで、むくみの改善、美肌効果、胃のむかつき解消などが実証されています。私もまずは28日飲みました。まず実感したのは、二週間後の夜でした。

仕事が終わり制服から私服に着替えるとき、いつもブーツがきつくて仕方なかったのですが、その日、するんとふくらはぎが入ったんです。これには驚きました。私は職場が乾燥気味のため日頃からかなり水分を摂るので、それが脚に溜まりやすかったんです。味の濃いものが好きなのも、むくみの原因だったと思います。

そんな私も「めぐりゆく」の名前の通り、体内の水分がきちんとめぐっているのが実感できました。身体がポカポカして、トイレの回数も増え、明らかに代謝が良くなりました。そして1ヶ月もすると、顔が目に見えてすっきり細くなりました。「痩せた?」と聞かれることが増え、体重計に乗ると、ニキロも減っていました。それだけ余分な水分が溜まっていたのだなと驚きです。慢性的なむくみ体質から抜け出すために、今後も飲み続けていきたいです。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事